Re: もったいない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/7/11 13:55:14

In Reply to: XB、Vロン人口、ゼロ人、、、?(^^;

posted by メリクリウス @ nara2DU25.nra.mesh.ad.jp on 97/7/11 09:56:32

>ショック!今、全国で二回つなげたけど?だれとも対戦できず、、、
>やってる人がいて出来ないとしても、あわせて、たったの、三人、、、
>ひえっ(^^; 私的な書き込みでごめんです、

ある意味、指名対戦するひとが増えてやみくもにアクセスするのがへっているのも考えられるけど、たしかに減ってますね。みんな去っていきますね(+_+)
しかし、全国にしてつながらないってのは初めて聞きました!(0_0)
あと、私的なかきこみっていってるけど、そんなことないと思いますよ。思ったことドンドン書きましょうよ!(^^)/~~~~