Re: うーん、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02109.omiya.alles.or.jp on 97/7/10 11:17:12

In Reply to: ぉゃっょー

posted by ミシェメルティール @ p3ngy054.highway.or.jp on 97/7/10 09:26:32

> 肩の出たピンクのワンピースに愛を感じます。みなさんは、どんな お洋服が、お好みですか?あぁ、働きたくない。一生、遊んで過ごせたら、どんなに幸せだろぅ。私は遊びが好きで好きでたまらない。遊びに生き、遊びに死す。遊びこそ我が人生、遊びこそ我が生きがい。遊び無くして生きる理由なし。私は遊ぶ為に生まれてきた。遊んでいる時のみ私の心は満たされる。だから今日も遊ぶのだ。寝る間も惜しんで遊ぶのだ。明日も、明後日も、死ぬまで、、。

厚手の膝までスカート。(笑)

あれですよ、長い人生、働くという苦しい(?)おこないあっての遊びの楽しさ。
なんか半年も遊びほうけてたら楽しい事もあまり楽しく感じなくなってきます。
っと、いうわけで誰か仕事くれー!(笑)