愛知のプラさんのチームの人達へ(私事)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80129.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/09 19:44:20

 えと、愛知パンパース(何でこんなチーム名なんだろう・・・)の人たちへ、です。他の人にはあまり読まれたくないぞ・・・恥ずかしくて、チーム名をかけなかった。恨みます、プラさん・・・えと、それはそれとして(といって、横においとける程、単純な問題じゃないけどとにかくおいて)ただいま山形県の人たちのチームと戦闘しているのは知っていると思いますけど、先鋒である僕が戦闘結果を報告しているのはプラさんだけなので、もし、ほかの人たち(全員知らないのです。すみません)がここをみていたらと思い、伝言の形で残しておきます。で、本題ですけど、ただいまあいて八人のうち(知ってると思いますけど、相手もこちらと同じく一チーム内で、一人それぞれ別々の機体のようです)5人倒しました。今日、六人目と戦います。23:00過ぎには連絡できると思います。あまり覚えていませんが、倒した機体は順にv2、ドル、ベル、テム、アファです。今日はたぶん、ライでしょう。できれば他のみなさんのcnを覚えておきたいので、僕のところにメールを送ってください。では、また戦場に帰ります。みなさんが、これをみていてくれるとうれしいのですが・・・伝言終わり。セヴィーより。