Re:たまにやってますよぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まな2 @ iwju220.interwave.or.jp on 97/7/09 19:25:24

In Reply to: ここって、サタボンやってる人いますか?

posted by 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/09 18:47:17

> >いろいろ見てると、VOやVFRの事ばかりですけど、サタボンしてる人っているんですか?
> >VOも持ってはいるんですが、どうにも弱くて・・・
>
> >ちなみにCNは ANGELSで、2200pくらいで初段です。

ちなみに全然勝てないですけど友達来た時とかタッグでやってますよぉ!
私は、デイトナがメインでラリー&VO&サタボンをあいまにやってるですけど
どうやったらサタボンうまくなります?
上手じゃなくってもたまに(5回に1回ぐらい)勝てればいいんですけど...
ちなみにVOは、14980Pで少将 デイトナは、8956Pで国際C級なんですが
サタボンだけは、自分だけで勝ったのがいまだ1回だけなんですぅ!(泣)
なにかアドバイスしてください。よろしくですぅ。