Re:XBのVO対戦しません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すっちゃん @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/09 18:04:59

In Reply to: Re:XBのVO対戦しません?

posted by ばじ @ dusr039-056.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/7/09 16:14:14

>>ほんとちょっとだけど 上達したの!!
>>でもまだ 接近戦で グルグルまわるやつ
>>できないよー!!!!くやしいです。
>>VOわかってきたら アファでボムなげてぇダッシュライフルしてぇ
>>しゃがボムつかってぇ.....もしかして....いやなやつ????
>ぐるぐるするやつ僕もできないです。
>どーです、ぼくと対戦しませんか?ぼくもあんまり強くないっす(涙)
>C.Nは [shinちゃん] です。でわ。

>おれもそんなんできーへん。さっき、初めて15分ぐらいプレイできてどえらぃうれしかった。でも7回戦して1回勝っただけ、練習あるのみだね。