Re: なんでこんなに文字化けしまくるんじゃ〜(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくちゃん @ jmax000-003.hirosima.post.an.egg.or.jp on 97/7/11 13:55:58

In Reply to: Re: なんでこんなに文字化けしまくるんじゃ〜(怒)

posted by NFB @ p4ikb090.highway.or.jp on 97/7/10 23:22:59

>>>>SSモデムの宿命なんでしょうか・・・
>>>防止策などありましたら誰か教えて下さい
>>>・・・ってこのメッセージもちゃんと入るか保証はないのね・・・
>>>私もここにくるたびに、文字化けしまひゅよ(^^;わしもSSモデムで、やってるんだけど、かなりイライラ(^^;あとSSモデムでは書けない様な、長い文章にレスを付けようとすると、”プップップッ、、、”ってなって、何もできなくなりません?
>>もしかして、、、まだVol.1ですか?。
私Disc.2なんですけど・・・
セガさーん 文字化けしないDisc.3つくってくださーい!!