Re:レスありがとうでも、知らなかった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2DU25.nra.mesh.ad.jp on 97/7/11 10:03:20

In Reply to: 指名対戦できないよ〜(;_;)

posted by メリクリウス @ nara2DU30.nra.mesh.ad.jp on 97/7/10 15:37:28

>なぜ?、何度つなげてみても、相手には繋がるみたいだけど?
>接続にならないです、ちゃんと全国にしてやっているのになぜなんだよう
>これは、諦めるしかないの?教えてください、指名するたびに1ptずつ、
>へっちゃうし(;_;)、大会の相手なのに〜(泣)、やってる最中に
>たまに止まって、ついにトラブルになるのも、電話線が悪いですか?
>こればっかりは、個人でやれるコトないんですか?教えてください(^^)

クランプフィルタなんて名前があってしかも、ちゃんとお役目があったなんて全然知らなかった、ほんとにありがとうです、