Re: XBのVOどんな戦い方してますか?嫌な戦い方は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えふ @ r2202.kojin.or.jp on 97/7/11 04:56:16

In Reply to: XBのVOどんな戦い方してますか?嫌な戦い方は?

posted by ゆか @ pi017.marinet.or.jp on 97/7/10 10:02:46

俺はワンパターンな戦い方以外は禁じ手はいらないと考えてます。
逃げ戦法は遠距離戦だけしかしないワンパターンなので嫌いです。

近接と遠距離戦を区別しないで、
自在に戦うのが理想だと思います。

もちろん近接ボムもしゃがみライフルも使います。
でもこういう戦い方はVRを使いこなしていないと
難しいです。

遠距離戦より近接戦をする機会の方が少ないと思うので、
いわゆる近接縛りなんかで練習して、
それから近接通常攻撃をマスターするといいのでは。
(ちなみに近接縛りもワンパタの一つですから
 気心が知れた人とやったほうがいいと思います)

voは自分と同じくらいの強さの人とやるのが
一番面白いです。