それも、考えものかも(^^; みずさしてごめん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/7/11 00:15:11

In Reply to: ぉゃっょー

posted by ミシェメルティール @ on 97/7/10 09:26:32

>むかし、小松左京(日本沈没)の小説で、1年のうち360日がゴールデンウィーク、一週間だけ会社にいく話があって、結局毎日のレジャーに嫌気が差して 1年に一週間だけの仕事が恋しくなって仕事の日が ゴールデンウィークに
呼び名が変わる話ですが毎日遊ぶと飽きるよ。でも、仕事がレジャーだったらどんなにいいか・・・。
私は仕事の性質上ほかの人から見てると、遊んでいるように見られてるんですが一番つらい質問 (子供)”お兄さん 仕事 なに?” (私)”・・・・これ。”