Re: 基本的に射撃戦。そして、近接・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp432.iac.itjit.ne.jp on 97/7/11 00:06:26

In Reply to: Re: 基本的に射撃戦。そして、近接・・・

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/7/10 23:51:21


> >なんか、露骨に近寄ってくるひといるけど、ロマンやドラマがないです。ムードぶちこわし。適当に撃ち合って互いによけあいながら、さりげなく近接にもちこみ ガキーン!!2・3度きりあって、離れる。そのくりかえし。あくまで理想なんだが・・立ち会い しゃがビ、起き上がり 前ダッシュ攻撃では、そんなムード皆無です。
> 殺伐とした、ドライな戦闘(近接オンリー含む)は、ヤ!です。

そうそう撃ち合いだけど近接を狙ってくるというのが理想ですね。
私も近接求められるとにげちゃんと言われるのが嫌いなので付き合いますが、基本的に近接オンリーは好きではないです。

お互いの攻撃を避ける、 「うーあたんねぇ!」という中の緊張した撃ち合いがすきです。バイパー同士は最高!
嫌いなのはやはりボムを大量に使ってしゃがみもたくさん使う人。こちらもテムやアファ使っているときはいいですが、他のVRではやはりきついのは否めません。