撃ち合いが好きよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミシェメルティール @ p3ngy143.highway.or.jp on 97/7/10 23:48:20

In Reply to: XBのVOどんな戦い方してますか?嫌な戦い方は?

posted by ゆか @ pi017.marinet.or.jp on 97/7/10 10:02:46

相手の動きを読んで攻撃したり、相手をだます様な動きをして背後にまわって攻撃したり。接近戦は、いどまれればやるけど、本当はあまり、やりたくないのよ(^^;人によって、どの程度までが近接なのかが違うからねぇ(^^;でも、いどまれればやる。チキン呼ばわりされるから(^^;やっぱり撃ち合いのほうが楽しい(^^)でも、せっかく新しい連携をあみだしたり、色々な戦法を考えても、しゃがみを連発されると台無しになってしまう(^^;わしはフェイ使っとりまひゅ。フェイは楽しい、美しい、、。