セヴィー殿へ(私信) の返事(私信返し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80113.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/10 19:41:49

In Reply to: セヴィー殿へ(私信)

posted by ミシェメルティール @ p3ngy054.highway.or.jp on 97/7/10 08:53:36

 昨日、六人目も倒したよ。・・・だけど、気分が悪くなりました。別のところに理由は書いてあるので省略しますけど、改めてxband版の粗を痛感させられました。後二人ですが、どうもやる気がなくなってきました。で、エロスさんの大会の方ですが、まだ一回戦をやってません。相手から連絡がないので。確か一度メール出したのですけど。もう一度、出してみようかな。最後。愛知パンパース・・・やっぱり恥ずかしいですね。他人事ならおもしろいけど(笑)胸張って言えるチーム名ではない。しかし、インパクトは抜群なので、目的とはあってるよなあ・・・