中距離戦がいいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柄八郎 @ 203.180.223.71 on 97/7/10 17:37:10

In Reply to: XBのVOどんな戦い方してますか?嫌な戦い方は?

posted by ゆか @ pi017.marinet.or.jp on 97/7/10 10:02:46

スキがあれば「斬り」に行けるし、撃ち合っていてもよけられる範囲ですし・・。
距離にして100から150ぐらいが好きかなぁ。
ただ、自分が思っているような戦い方が出来ているかどうか・・・?

あと、ベルグドルやライデンは、ミサイル&レーザーを接近戦で使うのは何となく気が引けるので、隙を見て離れさせていただくこともあります。
もっとも、「そうは問屋が」おろしてくれず、バッサリ斬られる事も多いですが。

いやな戦法ですか?前ダッシャーかな?
まぁ、それなりに楽しいんですが。