Re: VOの戦い方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ dhcp29.ecs.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/10 13:23:38

In Reply to: XBのVOどんな戦い方してますか?嫌な戦い方は?

posted by ゆか @ pi017.marinet.or.jp on 97/7/10 10:02:46

 えーと,はじめまして.こちらへは初めて書き込みさせて頂きます.今後と
もよろしくお願いします(^^)
 
 自分としては近距離,遠距離問わずにいろいろやるのが好きです.斬り合い
も好きですですが,ミスショットするとかなり気まずいので,自分からサーベ
ルオンリーの試合を仕掛ける事はあまり無いです.
 斬るのにこだわらなければ,逃げてく相手を追いかけるのも結構楽しいです
よ(^^)
 
 嫌な,というか不毛だなー,と思うのはあまりにもローリスク&ワンパター
ンな戦い方をされたときかな? 
 
 同キャラでやってると,相手のスタイルは全然気にならなくなるんで結構
いい感じです.