セガBBS探検



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-27.daito.dix.or.jp on 97/7/08 16:32:43

まず始めに来たのがココ、BBSSSNETだ。
始めたばかりの頃はプロバイダなど決まっておらず
みてねっとカードやQ2プロバにたよる

その後プロバも決まり時間に余裕が出来るとBBSその他へ進出する。 そしてそこでふしぎくんに出会い、自動的にBBSTESTにも進出

その後スポーツBBSが出来るとそちら中心になっていく
最近ではSSやMUSIC、ゲームソフト PCにも出現している

しかしまだ手を付けていないBBSが結構あったりする
つぎはどこにいこうか・・・・・



バーチャは・・・VFRなら強いけど他のことわからんからいかない
カラオケは・・・家の近くにセガカラないから
アーケード・・・ゲーセンいかないし
サクラ・・・・・・・やったことない
MD&GG&・・・両方ともさわったこともない
SEGA Touring Car
Championship ・・これもやったことないし
プライズコレクション・・・ユーフォーキャッチャーは得意だけど(ゲーセンいかないんじゃないのか?)
アルファベットonly ・・・苦手
Theme Park PLANET ・・・だれもいないんだもの
CINEMA PLANET・・・オレの範囲外

ってなかんじかな理由は、みんなはまだいってないとこある?