Reそれは、単純なバグですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まな2 @ iwju222.interwave.or.jp on 97/7/08 16:17:02

In Reply to: XBANDメールの疑問

posted by BAOH @ p3ngy106.highway.or.jp on 97/7/08 13:26:42

> PFの顔とメールの顔が違う事がたまにあるんですが、あれは一体何故?
> 友人に確認したらたまに変な顔で送られてくるとの事。
> 私はそんな覚えはないのにな〜。
> そういえばメールだと[普通こんな色にするかぁ?]というような
> 顔をよく見ますし。
> わかる人いませんか?

ときどき(しょっちゅう?)XBでは、バグでCNでアルファベットつかってると
大文字が小文字になったりメールが真っ黒で勝手にリセットされたりするバグが
あるので、バグを減らすには、電話線の周りに他のコードるいを近づけないように
すれば少しは、改善されますよぉ。