Re: こんなところがあったんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp437.iac.itjit.ne.jp on 97/7/08 03:01:20

In Reply to: こんなところがあったんだ

posted by セヴィー @ ms80116.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 02:56:24


> ・・・知らなかった。xbandやってても、インターネットに興味はなかったから。最近、パソコンを買ったから来てみたら見つけたから、取り敢えず書いてみました。僕はv2使いのセヴィーといいます。戦場であったら、本気でかかってきてください。戦うのが、すごく好きなので・・・pfもよく変えるので、みてくださいね。じゃ、また戦場に戻ります・・・

こんにちは、セヴィーさん。エロスさん大会エントリーしてますよね?
すごいバイパー使いだとうわさはよく聞いています。
早速PF回収してみますね。