Re: 北海道の 七夕は、、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Wildcat @ cen.hokusei.ac.jp on 97/7/11 09:57:55

In Reply to: Re: 北海道の 七夕は、、、、

posted by ミステリーボーイ @ sapp1DU13.sp.mesh.ad.jp on 97/7/08 22:45:33

>
> > そうだ そうでした!!
> 19歳で 成人式するのは 札幌だけでした。
> 教えてくださって ありがとうございます(^ー^)/

ども、MDの方でよく出没するWildcatです。
7月は夜になると結構涼しいので、祭ができないだけです。
7月に祭をやってしまうところもありますが、
大体8月にやります。

19歳の成人式も、北海道の半分以上の地域でやると思いましたが。
私のいる石狩市というところも、19でやりました。
とはいっても、区切りかたが4月から3月まで、というものなので、
同窓会ですな、あれは。
今更こんなところにかいても、だれもみないだろうな・・・。