Re: 次は負けないぜえ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NNA @ 203.180.223.70 on 97/7/10 01:39:11

In Reply to: Re:

posted by ラムネス @ tok-ppp407.iac.itjit.ne.jp on 97/7/09 23:09:36


>
>いつやろうかな(^^)大会掛け持ちするほどオイラの精神力ないからなあ、うらやましいです。前はリーグ戦でやったんですが、マシントラブルでできない人がでて最悪な状態になったんですが、トーナメントだと関係ないもんね、嫌な人はやらないと思うしね。
ただ1回負けたら終わりって言うのにはしたくないんですよ、まけた人にもチャンスと機会をあげたいので、思案中です。近いうちにやろうと思います。そのときはちゃんと教えますでもここに書くか、
個人にメール出そうか迷うところ。前は半々だったんだけどね。やりたい人がほかにもいたので気まずくならんように考えます。
大会がんばってね(^^)