個人的意見(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨーン!! @ p3ikb202.highway.or.jp on 97/7/09 00:37:03

In Reply to: サターンってまだいけるんだろうか?

posted by すっちゃん @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/08 22:44:14

> 最近思うけど、SSって、PCエンジンの末期的状況に似てきてるように感じるんだけど(ギャルゲーのオンパレード)どうおもいますか?いっそPSか、64に鞍換えしたほうがいいんかな?RPGのいいもん完全にもってかれてません?意見をきかせて!

PCエンジンは全然知らないんでずげど(汗)
ギャルゲーのオンパレードですがぁ・・・
ただそう言う系統の物が目立ってるだけじゃないでずが〜(笑)
雑誌でもいっぱい載ってまずもんね〜(笑)
注目度が高いからなんでしょね〜、ユーザーのぉ(笑)

鞍替えするならMEGADRIVEにしませんか〜(笑)

RPGのいいもんってSSにもありますよぅ
女神転生デビルサマナーが良すぎです〜(笑)
それに、RPGってそんなに面白いかな〜?
アクションRPGは好きですげど〜(笑)

面白いアクションゲームとか、洋ゲーの香り漂うゲームがやれれば満足でずよぅ(笑)
RPGにかまってないで、もっとアクション系のゲームを作っで〜(笑)

とっても個人的戯言ですた〜(笑)