Re: ゆか! さんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03038.chiba.alles.or.jp on 97/7/06 04:32:25

In Reply to: そんなにひどいんですか、、あと アダさんよんでね

posted by ゆか! @ iwju211.interwave.or.jp on 97/7/05 19:18:53

> いまから、のぞいてきまーす。
> でも、相手にしないっていっても、参加してる人は、いやな気分ですよね。
> たか兄の提案にさんせーでっす。。
> ところでアダさん、よくストリップってわかりましたねぇ。。すごすぎ〜!!
> ゆか!はぜんぜんわかんなかったよ
> よ!!スケXさんだぁ〜(きぁ〜)

「たか兄」っスか? なんか、そういう親しみを込めた(?)呼ばれ方するのも、
なんかイイ感じ。(笑)

ところでゆか!さん、リモートホスト名が「interwave」になってるけど・・・
これってQ2では??? 兄きも以前、Q2でネットやってて、ウン十万って
電話代請求されたことあるんで、警告しときます(笑)

Q2プロバを使うのは、速やかにヤメなさい!!!(笑)

いや、まぢで。どっかふつうのプロバと契約したほうがいいぞ・・・。