2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミシェメルティール @ p3ngy031.highway.or.jp on 97/7/05 14:32:11

In Reply to: 久々のBBSじゃ(^^;

posted by ミシェメルティール @ p3ngy031.highway.or.jp on 97/7/05 14:18:45

分からんね、結局何ひとつとして、私には分からん。しかしXBANDとか始めて思ったんだけど、本当に色々な人がいると思うよ。現実の世界では、みんな偽りの安全地帯に固執して、自分を殺し、必死に”普通の人”に、なろうとしているのだが。NET上では、みんなの個性が出てて、おもしろいと思う。私もNET上の自分と、現実の自分が、かなり違っていたりする。そんな自分が嫌になる。しかし本性むきだしの自分も”自分”だが、周りを意識して装っている自分もまた”自分”なのか、、。自分自身のことさえ、分からない。多分、死ぬまで考えても答えは出ない