Re: 放っておけなかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YK @ pl-chiba067.infosphere.or.jp on 97/7/06 17:05:55

In Reply to: また暗い話題ですなあ(TOT)

posted by NNA @ 203.180.223.71 on 97/7/06 02:55:28

カッとなった状態で意見を書くのはまずいと思ったので
しばらくどうするべきか良く考えました。
でも、気分は冷静になっても「許せない」と言う考えだけは
消す事が出来ませんでした。
一度でも自分が認めた相手でしたから。

前にも言いましたが、
この問題の最終的な決定権はユーザーである自分達のもの
だと思います。正にX-BANDが生み出した「歪み」ですから。
できるだけ沢山の人の目に触れるべきだとおもうんです。

確かに多対一の個人批判になってしまう所があります。
しかしああいった人のレスを踏みにじるような事を
この議論の場に書くという以上
もはや「良識のある悪役」としては認める事が出来ません。
読む人全てに言っているも、同じですから。