HADEx2MiYAさんにレスつけてくれた全ての人々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2DU13.nra.mesh.ad.jp on 97/7/06 11:40:26

はじめまして、メリクリウスといいます、よろしく(^^)、下のレスでもかいてましたけど?ここはBBSでチャットじゃないから、セガチャで話をしたいと思います、もちろん、HADEX2MiYAさんがこないと話にならないので、こないときはやらないですけど、それにチャットレス遅い人もいると思います、でも、できる限り参加してほしいです、ボクもSSM&パットでレスは遅いです、時間は、今日夜の12時です、日曜の夜に仕事ある人いないと思うし、ただ、セガチャ人多かったらどうしよう、、、それに遊びにいくとか予定ある人は仕方がないですけど?