Re: パソでやってる方、おしえてー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん(元サターン) @ ppp045.yk.rim.or.jp on 97/7/04 02:16:31

In Reply to: パソでやってる方、おしえてー

posted by ねこま @ as0-08.noc.dix.or.jp on 97/7/04 00:43:24


私も、もともとSSでインターネットやってて、後からパソコン買いました。
本当はMACが欲しかったんだけど、結局WIN95にしました。
でもそれで、正解だった。
グラフィック系のことやるにはMACのほうがいいって言われてたけど、今ではもう(あっというまに)WIN95用のソフトもいいのがいっぱい出てる。
それと、周りの人がみんなWIN95派だから、わからないことがあってもすぐに聞ける。(これは私の場合だけどね)
あとね、持ち運びしたいって、ノート買って、結局「重たいから」置きっぱなしの人、結構多いんじゃない?
目的にあわせて選ぼうね。
(長文になっちゃった)