Re: パソコンは持ってないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラスカル @ piy110.marinet.or.jp on 97/7/04 01:48:27

In Reply to: パソでやってる方、おしえてー

posted by ねこま @ as0-08.noc.dix.or.jp on 97/7/04 00:43:24

ノート型はデスクトップより、割高になります。機種によっては、CD-ROM
ドライブや、モデムを別に買わなければなりません。ソフトも、最低限のもの
しか付いてこないことが多いようです。
最初に買うのでしたら、デスクトップの方がいいと思います。
Windowsか、Macか、ということですが、とりあえず9割のシェアを占めている
Windowsを選んでおけば、間違いはないと思います。
Windowsマシンにも、AT互換機とPC98がありますが、絶対AT互換機にしま
しょう。PC98はいずれ、すたれますから。(98ユーザーの方、ごめんなさい)