繋がったのですが、笑っちゃいました。(暇だったら読



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか @ iwju225.interwave.or.jp on 97/7/03 11:43:49

In Reply to: 東京APまだ繋がらないんですけどーみんなは??

posted by ゆか @ iwju214.interwave.or.jp on 97/7/03 08:19:39

さっきやっと繋がって(Xさん)とやったんです。CNかえて男の名前で、、
いや〜2戦目で逃げられてしまいました。
CN作ったばかりでもちろん0pint...やっぱりあまりにへたすぎていやになったのかなぁ!!
ゆかでやってるときはへたでもみんなつきあってくれるのに!!!
へたな男にはつきあいきれないのかしら、、、相手が見えないだけに
たのしーようなむかつくよーな
ゆかはたまにCN男の名前でやろーと思ってます !!
へたでも10戦ぐらいはつきあってね(^ ^)