Re: 対戦してないけど、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックマン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/03 23:18:13

In Reply to: すっちゃんと対戦しようとしたひとたちへ・・・

posted by すっちゃん @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/03 22:05:54

私も買ったときから、調子が悪く、回線が途中で切れて、皆さんに迷惑をかけて、悲しい思いをしてました。時には、わざと切ってると誤解されたことも、、、
 私の場合は、セガのサポートセンターに電話をし、SSとモデムを、セガに送り、見てもらいました。結果モデムのデーターが壊れてた?そうで、新品に交換してもらいました。それからは、嘘のように対戦できるようになりました。悩んでいたときが、馬鹿みたいに思えます。
 すっちゃんも、まずサポートセンターに電話することを お薦めします。このモデムは、非常に問題が多いみたいです。同じような話をよく聞きます。まず電話です。