Re:ありがとう(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか! @ iwju228.interwave.or.jp on 97/7/03 16:43:07

In Reply to: Re:この意見を待ってたんです。(私信)

posted by D4+a @ 203.183.136.135 on 97/7/03 16:23:45

どうもです!!なんかよわよわなのに128Pintもたまっちゃって
どきどきなのです。メッセージはあいかわらず よわよわ です!
手抜きやっぱりよくされますよ〜。。女だしー弱いしーって思ってるのかな?悔しいけどまともに相手してもらったらほとんどKOにちかいものがあるかも、逃げのみで攻撃してこない人もいるんですよー近くによったらババーンって
やられちゃうのですが。。あれはものすごく 悔しいです
もうMCなくなっちゃったので 後で買いにいってきます。しゃがみできました!!しかし やられました。まだまだガードと回避があまいです