Re: デスマッチは必要だと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まな2 @ iwju232.interwave.or.jp on 97/7/03 16:13:07

In Reply to: デスマッチは必要か?

posted by BAOH @ p3ngy091.highway.or.jp on 97/7/03 14:29:06

> 私は必要ないと思ってます。お互い攻める気があれば90秒で大抵
> 決着がつきますし。
> アーケードでデスマッチ設定の店があったんですが待ち待ち君同志の
> 対戦が長すぎて行くのやめました。
私メインは、BBBなんですが最近逃げられるのが多いのは、仕方ないんですが
この前FeiとVSしたとき何度かVSしてていつも私が勝ってしまうのが悔しい
らしく30秒にして最初に当てて、一切攻撃してこないで逃げられたんですが、
そのままつかまえられない私も修行がたりませんけどさすがにちょっちいやすぎるので
その次からその彼とVSしたときは、デスマッチにしてるので私には、必要です。
PSコロシアムのトーナメントの時もそこまでひどくないですが似たような負け方で
2回戦で負けたので、なおさら嫌なのですぅ。でもそれ以外は、初期設定ですよ!