Re: ついてに、、、(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2DU15.nra.mesh.ad.jp on 97/7/05 14:34:03

In Reply to: 誤解してる人たちへ

posted by HADEx2MiYA @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 19:50:28

あの、、、ちょっとすごくいいづらいんですけど?
ここ、レス多くなってみずらいっていう気がするので、次にレスする人、最新のトコに書き込みしてはどうでしょうか?
まだ、2も書き込みするみたいですから、
もうひとつ、ついでに、ここと関係ないんですけど?ボクと実力比べるっていうんじゃないけど?対戦してくれる人さがしてます、もちろん、バーチャロンで、キンセツすきな人、かんげいです、あと、オールレンジな人ともやりたいです、XBCNメリクリウスまで(^^)
さて、今日HADEx2MiYAさんと、対戦するけど、、、まけるだろうなぁ、、、