Re: みんな一度対戦して、メールぐらい、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2DU15.nra.mesh.ad.jp on 97/7/05 14:22:58

In Reply to: 誤解してる人たちへ

posted by HADEx2MiYA @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 19:50:28

たしかに、HADEx2MiYAさんは、かなり機体の色みにくいし、戦いかたも、、、
それに、メールの文章も、、、だけど、別にリセッターって訳でもないし、悪質なメール送る奴でもないでしょ、文章悪くても、悪意あるって訳じゃないし、前にも、一度、かいてましたけど?こんな考え方悪いかも、しれないけど?悪人と悪役は違うから、ただ、やっぱり、それにも、いきすぎっていうのはあるけど?それに、対戦してみたらわかるけど?なかなか強いよ、ボクは、勝てそうで勝てなかったです、そのあとも何度かメール送ったし、今日夜からVSする約束してるけど?