Re:伝言板の通りで、いい気もするけど?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2DU12.nra.mesh.ad.jp on 97/7/05 12:06:10

In Reply to: ここは BBS SSNETですよね?(重要)

posted by AIUEO @ urayasu111.interwave.or.jp on 97/7/04 23:17:20

> いつのまにか チャットルーム化している
>私信ならメールでやってほしい!!
>マナーが悪すぎる。

昼間にBBSみたので、もう、新しくなってるし、遅いレスだし、
多くのレス付けても仕方ないと思いましたけど、
チャット化ってなにのコトですか?、この頃、私信とか多くなってた気もするけど?僕もしたことあるし、でも、伝言板って、そうだと思うけど(^^;
ただ、レスが多くなりそうなのは、アドレスとか方法あると思うけど?
うーん、わからない、けっきょく個人かきちんとするしかないのでは?(^^;