前頁のひみつさんからCNでメールがきた・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb214.highway.or.jp on 97/7/05 02:57:31

前頁で私に”ポイント少ないからってリセットするな”と匿名で伝言した人からXBANDメールでメールがきた。どうもモデムの具合が悪いらしくリセットが対戦中にリセットがかかってしまうらしい。ごめんねメールだった、CNもきちんとかいてあった。きっと返事を書くのには勇気が必要だったと思う。私がもし”あんなこと書いたのは○○○だ!”とか逆に書かれる可能性だってあったのに実名(CN)を明かしてかいてきたのだから。もちろんすぐ”気にしないでメール”を送った。
だまっていればすむことなのに、XBANDにはいい人沢山いるんだ!