Re: をを、同意見の方、多いですね (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03040.chiba.alles.or.jp on 97/7/05 01:57:28

In Reply to: ここは BBS SSNETですよね?(重要)

posted by AIUEO @ urayasu111.interwave.or.jp on 97/7/04 23:17:20


>  いつのまにか チャットルーム化している
> 私信ならメールでやってほしい!!
> マナーが悪すぎる。

一時期あった、本当に「マナーの悪い書き込み」は
今は1つもないと思う。

だから「兄き」は、今のままでいいと思うけど・・・

ただ、確かに「私信」だらけ、ってのもね・・・
AIUEOさんのおっしゃる通り、ここは「SS−NET BBS」
なんだし。

ていうか、最近、知らない名前の方が多い・・・ (^^;

新たにインターネットを始めた人とか、けっこう多いみたい
だからね、ここは。確かに「マナー」について話し合う事も
必要なのかもね・・・。

ていうか、そもそも、ここでの「マナー」ってなんぞや??

とか言って、問題提起してみたりする・・・ (^^;