Re:たぶん本当にカラーだけだと思うが・・・気分は悪い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/7/04 21:32:00

In Reply to: 誤解してる人たちへ

posted by HADEx2MiYA @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 19:50:28

みんなカラーとか守ってやってます。
「だったら改造ツールを買えば」と言いそうだが、規約を守ってる人が何となく損する・・・
まあ個人的にはいいんですけど、たとえパラメーターを改造してても無敵じゃなければ。
だけど規約違反の人にあまり大手をふって「オレがパラメーターを改造する汚い野郎じゃない」っていわれても信じられないですね普通。
私はあった事が無いのでなんともいえませんがあまりいい気分じゃないのは確かです。
なぜゆえに色を変えるのか・・・たのしいからだろうけど。

としあ