Re: 誤解とかそういう問題ではないと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/7/04 21:14:37

In Reply to: 誤解してる人たちへ

posted by HADEx2MiYA @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/04 19:50:28

 XBANDでは,みな同じ条件の中で,さまざまに工夫し技巧を磨き対戦している。しかし,そのルールから逸脱して,普通の人にはできない方法で色を変えて対戦している人がいる。この伝言板では,その先の推測として,色変えているんなら他も変えているんでは,という意見が持ち上がった。私は通常の方法以外で色を変えることはアンフェアだと思うし,XBANDの規約にも違反していると考える。対戦すれば分かるという問題ではない。少なくとも私個人はそう認識している。
 すべてをノーマルな範囲に戻さないなら,私もXBANDにメール出して訴えるつもりでいます。