Re: パソでやってる方、おしえてー (補足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パラスアシーネ @ p02-dn01yao.osaka.ocn.ne.jp on 97/7/04 04:53:05

In Reply to: パソでやってる方、おしえてー

posted by ねこま @ as0-08.noc.dix.or.jp on 97/7/04 00:43:24


> ノートパソ買おうとおもってますが、普通?のパソとの違いってあります?
> どれがいいんやら、、WIN95っていいの?
> byパソやったことないSSユーザー

上の方でも、もういろいろ書いてあるから補足を・・・
インタだけなら、あんまり関係ないかもしれませんがノートはキーが小さいのでタイピングしにくいです(笑)
慣れと言われたらそのまんまですが、デスクトップのとは感覚が全然ちがうんだよねぇ〜
両方使うつもりなら、その辺の覚悟を(笑)
で、キーの大きいのは大抵モニタも大きいですから高いし重いんです。
そして、みんなが忘れている事!
ノートは凄く熱を持つ!
デスクトップでも熱は持ちますがまだ辛抱できます(笑)
でも、ノートだと長時間の使用で熱い熱いぃ〜〜〜というような事はざらですね(笑)膝上なんかだと・・・
ノートの人こんな経験あるでしょ?
もう7月に入って益々熱くなります。カタログスペックだけでハードを選ばないようにしましょう(笑)