Re: 0から教えてますが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kazsonic @ utm4099.bekkoame.or.jp on 97/7/01 20:22:34

In Reply to: 誰かサターンでのHPの作り方1から教えてください。

posted by D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/01 17:34:46

> 前の方のページを見るとサターンでHPが作れると書いてあったので。
> ぜひ 作り方を知りたいと思って出してみました。

サターンでは、今のところパソと同じようにHPを作ることはできません・・・・
HTMLを書いて、メールで送って、それをパソコンで代理アップ・・・という感じです。
HTMLを書くことぐらいしかできないんですよねぇ・・・サターンでは・・・
HTMLが書けなくても、自己紹介のページぐらいなら簡単なんですが・・・
学校の課題をうちで(違うか?)・・・・というのは、無理ですね