RE: ジャンプキャンセルされても・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キヨシロー @ p25-dn02funabasi.chiba.ocn.ne.jp on 97/7/01 20:22:33

In Reply to: Re:あははっはっははっはははっははははあ!今 私も学校で

posted by D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/01 15:55:31


> 確かに会社にXBは ないわなー。問題は全くないし、隠す必要もないのですが。
> せっかく 苦労して作ったのに 見てもらえないのは 悲しい。一応 共同制作だし。
> 最初にも書いたんですが。
> 例えば
> 1.相手と接近戦(斬りをしたいとき)を 知たいときには。ジャンプキャンセル
> しまくる。それが 嫌なときは 横ダッシュジャンプキャンセルを数回する。

僕はたぶんジャンプキャンセルされても、接近戦の合図とは気付かず、打ち落としてしまう可能性大です。(笑)
また、接近戦をOKしたときは、勝敗がつくまでずっと接近戦なのですか?
では また。