Re: あのー1度もないんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/7/01 17:52:58

In Reply to: としあ、おまえにひとことものもうすっ!!

posted by ひみつ @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/01 16:57:26

いちどもないんですけど・・・もしかしたらキャッチですかね?

ポイント気にしてないです。勝ち負けはきにしますけど・・・
ネットワークにくわしいんで回線切ったらセンター側で管理出来る事知ってるんで(カタパルト&SEGAがそういうシステム組んでるかどうかは知らないけど)そんなことしたら使用停止になるでしょう。

まあ匿名さんメール下さいよXBANDのメールでさ。
うーん自分がこんな事いわれるとは・・・まあとにかくメール下さいね。

それと、本当にやってるかやってないかは読んだ人が判断して下さい。私は本当はやってるかもしれなせんよ。文章だけですからね情報は、NET上にはそういう事もありますから
個人の判断にまかせます。