上の文にルール書いときました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/01 16:07:46

In Reply to: Re:あははっはっははっはははっははははあ!今 私も学校で

posted by D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/01 15:55:31

> 確かに会社にXBは ないわなー。問題は全くないし、隠す必要もないのですが。
> せっかく 苦労して作ったのに 見てもらえないのは 悲しい。一応 共同制作だし。
> 最初にも書いたんですが。
> 例えば
> 1.相手と接近戦(斬りをしたいとき)を 知たいときには。ジャンプキャンセル
> しまくる。それが 嫌なときは 横ダッシュジャンプキャンセルを数回する。
>
> 2.1の時 (しゃがみ)ボム系 7WAY などを使うことを禁止する。(斬り合いを
> 申し込んでおいてそれを 使うのは 非道というもの)普通の対戦時はOK!
>
> 3.ステージ,タイム,何セット対戦するか?の 選択権は電話代を持っている側(1P側)
> にある。
>
> 4.キャラ選択の時 もし 相手にあるキャラを使わせたいとき。キャラに合わせて
> カーソルを上下に激しく動かす。それが嫌な場合 カーソルを左右に激しく
> 動かす。
>
> 今の所 こんな感じかな。まだ あったと思うのだが 覚えていないので(今 学校の
> パソコンからアクセスしています。)すいません。家に帰ったらまたアクセス
> して また 入れ直します。ではでは!