Re: お久しぶりです としあさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tosia @ 202.33.242.55 on 97/7/01 15:27:33

In Reply to: お久しぶりです としあさん

posted by D4+a @ 203.183.136.138 on 97/7/01 15:03:21


> ども、D4+aです。久しぶり!たまにXBvoで、会いますね。あまり強くあり
> ませんが、今後ともヨロ!また会える日を楽しみにしています。メールアドレスを
> 持っていないので、返事はXBに入れてください。CNはD4+aです。師匠の
> D4さんと一緒にBBSしています。D4さんとは友達なんです。D4さんはメール
> アドレスもってるからいいなー。これからBBS始めたいと思います。私への返事は
> XBにいれてね。ではヨロ!