はじめまして どうぞヨロ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4+a @ 203.183.136.138 on 97/7/01 15:17:52

XBのVOやってる人、多いですね。感動しました。あの高いモデムを買って、
電話代もしっかり払って、すごいですね。私もVOやってますが、まだ1ヶ月
経ってません。電話代が恐いです。まだ1ヶ月なのに、XBP2200!
ちょっと、やりすぎたかなー。私の名前から分かるように、私はD4さんの
弟子です。同時に友達だけど。D4さんが作ろうとしているチームに私も入る
つもりです。というか、もう入っている。+alphaは、私のことです。
今、入れば、自分の名前がチーム名に入るかも?!まあ 詳しい事はD4さんに
聞いてください。ではまた。VOやってる人からの返事待ってます。