第2回&第3回 アンケート 参加者様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さつりくしゃたち @ as0-11.noc.dix.or.jp on 97/7/03 02:39:16

第3回参加者の方へ

5月1日以降に XBANDでのメールで 第3回 linaアンケート に参加された皆様、モデムの初期化により メールが消滅してしまいました。というわけでもう一度送ってください。
ただし、僕からの返事が来ている方は、送らなくてもいいです。


第2回 アンケート プレゼント当選者の方へ

発送遅れてごめんなさい。商品は用意できてます。あとは、暇だけなんです (^ ^;)
(注:ポスター以外の方は、発送が少し遅れます。ご了承ください。)


第3回 linaアンケート について

第3回 linaアンケート は、当初は5月31日で終了の予定でしたが、上記のように最近 暇がなくなってきており、7月31日に締め切りを延ばさせていただきました。
しかし、今後も 締め切りが延びる可能性があります。
プレゼントが目当て(笑)の方には悪いのですが、何卒 ご了承ください。