Re:みなさん、いろんな意見ありがとです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03001.osaka.alles.or.jp on 97/7/03 02:19:48

In Reply to: ボムジンの定義についてどうおもいます?

posted by 八雲 @ ppp03032.osaka.alles.or.jp on 97/7/02 10:19:02

いろいろと聞かせていただいてためになったです。ただ、ボムをまったく使わないというのは、ゲームのおもしろさ、テムの魅力の1つを失うことになるので、ある程度であれば対戦に幅がでていいと思います。(あくまで、僕個人の考えではってことです)
まあ結局は人それぞれの戦い方、考えが違っているってことがそもそもの対戦ゲームのおもしろさの基本だとおもいます。だから、いろんなテムがいていいと思いますが、対戦ゲームは2人でするものなので、相手への配慮も考えて自分がされたらイヤなことはしないようにしよう。というのが僕の思ったことです