Re: VS当たった時は、よろしく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっきー @ pl-nara054.infosphere.or.jp on 97/7/03 01:21:32

In Reply to: XBでラリーやってる方へ

posted by フェリシア @ 165.76.85.65 on 97/7/02 16:09:53

>しばらく 内線電話のためXBできませんでしたが 近いうちにNTTを引くことになりそうなので そうなったときには XBに復活する予定です。 でも ラリーしかやったことないんですぅ〜 ここでは VOの話ばかりですが もしラリーやってる方がいらっしゃいましたら 最近の様子を教えてくださ-!E(ゥ@拯B・LUAPoォヒ リ3gラトス扱えないとだめでしょうか? きっと みんな 超うまくなってるんでしょうねぇ〜 練習しなくては〜

最近のラリーはサタコレデビューの人が多いよ。
もし、自分でよろしければVSしませんか?