Re:大丈夫です。気にしないでください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/02 16:06:48

In Reply to: ↑堅苦しいですね、ごめんなさい m(__)m

posted by ラパ @ 203.180.223.75 on 97/7/02 03:06:33

これは 無理強いをするわけじゃ ないんですよ。共感出来る人たちと その
ルールを使って 対戦しようと 思っているんです。嫌なら 断れば いいんです。
確かに 全国全員共通の意志を持っている分けではないので すべての人ってのは
無理なのは 分かってます。だけど 知ってない人で 初心者の人は こういうの
待っているのでは?私の考えは このルールが いわゆる 共通語として 動けば
いいと 思う。関西弁 東北弁など あるけど それぞれの 良いところを とって
ゆきたい。XBも コミュニケーションの広場として考えているので ある程度
こういったものが 必要なのでは?こんな 考えいかがでしょう?
今度 ホームページなどを使って 広めたいと思います。