一つ書き忘れてたを見てちょ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ 203.183.136.138 on 97/7/02 15:37:34

In Reply to: Re:うーん知らない人と対戦したら合図の間にやられる?

posted by としあ @ p3ikb477.highway.or.jp on 97/7/02 01:07:13

> 1.に関しては、合図しているあいだにやられそう・・・それよりお立ち台ステージでお立ち台に登った方が解りやすいですよ。
> 2。に関してはこれはもう当然ですねミスショットは別ですけど。
> 3。これは反対です面白くない相手に3回以上つきあいたくないですから・・・でも2PLAYだったらめったにNO出ししないけど・・・
> 4。これもいいですけど一般化するまでは”なにおこってんだこいつ!”とおもわれそうですね・・・
>
> 結局のところはどーなんでしょう私は解らないとメールできくのですが。
> 再対戦の上下が最終戦の合図だとか・・・