Re: レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロントTAKA @ cnc142037.concentric.net on 97/6/30 04:28:47

In Reply to: Re: はじめまして、そして・・・。

posted by ぷりぶのうBOX @ as0-05.tacs.dix.or.jp on 97/6/30 03:47:21


いやいやSOA
全然活発じゃありません。 やっとこさって腰を上げた感じです、もうこれ以上消費者を騙せないとでも思ったんでしょう。(32Xの時も)
いまだに発売日を発表してないし...この間のE3(ゲームの博覧会みたいなもの)の時はずーっとインターネットに入りっぱなしで、セガの発表を今か今かと、3日間費やしましたが、なしでした。
Diabloってsaturnように出るんですか? 一応PC版で持ってるんですが、終盤絶対倒せないような適が出てきて、そのあとHard DiskをFormatしてしまって、それいらいやってない。
でもXbandように出ても二人でしかできないんですよね? ちょっと残念。

ま 楽しみに発売を待ってます
ありがとうございました。